プライバシーポリシー

個人情報保護方針について

当社は、「個人情報保護法」の遵守・徹底を図るため次の各項の実施につとめます。

1. 法令等の遵守

個人情報に関する法令やその他の規範の遵守徹底を図るため、従業員(派遣社員、パートタイマー、アルバイトを含む。以下同じ)を対象に個人情報保護に関する意識の向上を図るとともに、これに反する行為に対しては厳正な処分をもって臨むことを周知徹底します。

2. 適正な取得、利用及び提供

個人情報は、適正な方法によって取得し,その利用目的の範囲内で利用します。利用目的は予め明確に特定し、公表します。また、ご本人の同意があるとき、または法令の要件を満たしているときを除いて、第三者への情報の提供は行いません。

3. 安全管理

個人情報の管理には充分に注意を払い、不正な侵入、紛失、改ざん、漏えいなどを防止するために必要かつ適切な措置を講じます。

4. 開示、訂正及び利用停止

当社の保有する個人情報データについて、ご本人から開示、訂正又は利用停止を求められた場合は、当社において合理的な対応につとめます。

5. 取組みの継続的な改善

個人情報が適切に取り扱われ、保護されているかを検討し、その結果をもとに継続的な改善を行います。

6. 苦情等の受付

当社における個人情報の取り扱いに関する苦情・相談等は、当社までお寄せ下さい。
なお、対応に必要な範囲で本人確認をさせていただく場合がありますのでご承知おきください。

このページの先頭へ